

デコ 収納式ストラップ 「Putit」  ~ Purple Rotus ~

092-1.jpg


084-1.jpg


056-1.jpg


お世話になっている占いの先生の シンボルマークの蓮の花のデザインです。

裏はグラデーションの上にお名前を入れました♪




こちらが雷如檀先生のホームページです。

ヒーリングサロンRai

心斎橋の大丸の近くにある 口コミでいつもお客さんいっぱいの先生です。

http://rai-rai.sakura.ne.jp/index.html

ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/leirutan/

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ストラップ「Putit」  ~ Pink Heart ~

heart1.jpg


heart2.jpg


heart3.jpg


シンプルかわいいピンクのグラデーションハートと、イニシャルです!

全体的にかわいらしく優しい感じに仕上がりました♪



■Color

Crystal
Crystal AB
Light Rose
Rose
Fushia
Light Safire
Safire
Peridot

テーマ : オーダーメイドジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit  ~ ダックスフンドくん ~

ダックス11


ダックス2


ダックス3



オーダー品


飼われているペットのダックスフンドくんとお名前のデザインです。

裏面はカラフルカラーをランダムに♪



■Color

Topaz
Peridot
Jet
Fusia
Blue Zircon
Crystal


テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit  ~ 茶トラねこちゃん ~

064小


070小j




オーダー品


ペットのねこちゃんのオーダーです!

きれいなベージュブラウンの美形にゃんの男の子なので、首輪をブルーにして顔も少しキリっとさせてみました^^


■color

Light Amethyst
Crystal Golden Shadow
Light Topaz
Topaz
Jet
Light Sapphire
White Opal Blue Sky


テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit  ~ うさぎ&名前 ~

279小



270小



オーダー品


お友達への誕生日プレゼントとしてのオーダーです。

裏面には名前を入れました♪

かわいらしい感じの方へのプレゼントということなので、ハートのネックレスとピンクでcuteに^^



■color


Rose
Light Rose
Crystal
Peach
Light Topaz
Crystal Volcano
Siam
Farn Green





テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit  ~ Basket Ball ~

054 小


055 小


オーダー品


先日のバスケットボールのオーダーの方のお仲間の方から

バスケット用品店のロゴのオーダーを頂きました♪

女性なのでサイドにはピンクを入れてみました(*^^)


■Color

Jet
Light Colorad Topaz
Topaz
Crystal Golden Shadow
Crystal
Fuchsia


ストラップのオーダー方法はこちらをご覧ください。
http://shangrila81h.blog63.fc2.com/page-1.html


テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit  ~ Basket Ball ~

basket1.jpg

basket2.jpg



オーダー品


奥様のを見て、旦那様も欲しい!ということで、趣味のバスケットボールのデザインのオーダーです。

このストラップにホイッスルを付けて、監督をされるそうです。

スポーツにもキラキラ、オシャレですね♪



■Color 3色

Topaz
Jet
Blue Zircon

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit ~ オシャレうさぎ ~

038うさぎ


037うさぎ


044うさぎ


オーダー品


かわいらしくて上品なうさぎちゃん、どんな服にも合うブラックカラーで。ということで

ネックレスをしたcuteなうさぎちゃんに仕上がりました♪



■Color 8色

Jet
Crystal
Black Diamond
Light Peach
Light Siam
Amethyst
Light Amethyst

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit ~ モンステラ ~

モンステラ1

モンステラ2


オーダー品


モンステラの葉っぱを上品なイメージでデザインしました。

周りを優しい色にすることで女性らしくなりました(*^^)


■Color 3色

Emerald
Silk
Light Peach

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ  収納式ネックストラップ Putit ~ Dog シルエット ~

ミニチュアシュナウザー1

ミニチュアシュナウザー2


オーダー品


ブラックをベースにワンちゃんのシルエットをシックにデザインしました。

どんな服にでも合いますね。


■Color 3色

Jet
Crystal
Black Diamond

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit  ~ Crazy Ken Band&イニシャル ~

KEN.jpg

K-N.jpg


オーダー品


クレイジーケンバンドが大好きな男性へのプレゼントだそうです。

ボーカルのケンさんが、「イイネッ!」とポーズを決めているシルエットです。

裏はイニシャルを。

大人っぽい色合いです。


■Color

Light Amethyst
Jet
Cobalt
Crystal

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit  ~ ブラジル カポエイラ ~

カポエイラ

オーダー品


ブラジルの格闘技、カポエイラをしている男性からのオーダーです。

ブラジルの国旗カラーをバックに「CAPOEIRA」の文字を入れました。

サイドはブルーにしてカッコよく!


■Color 4色

Emerald
Capri Brue
Light Topaz
Black Diamond

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit ~ Show Time ~

rabit11_20091024142828.jpg

rabit22.jpg

rabit33.jpg


オーダー品

男性マジシャンからのオーダーです。
表は名前にちなんだデザイン、裏面はトランプマジックの際のタネにするそうです。

こんな使い方も楽しいですね。

ボタン部分には大きな立体のエレメントを使い、ポイントにしました。


■Color 3色

Crystal
Jet
Light Siam

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ストラップ Putit ~ レトロポップ ~

dot.jpg

dot3.jpg

dot4.jpg



オーダー品

ナチュラルな色合いでレトロなドット柄にしてみました。
フェルトボールとアンティークビーズのチャームでより女の子らしく。


■Color 5色

Light Peach
Fuchsia
Montana
Olivine
Crystal Copper

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ストラップ Putit ~ ポップスマイル ~

smile1.jpg

smile2.jpg

smile3.jpg


オーダー品

スマイルマークを全面に♪
サイドは大きいフューシャピンクでポップに仕上げました。


■Color 3色
Light Topaz
Jet
Fuchsia

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ「Putit」  ~ Las Vegas Show ~

DSC_0096a 1

DSC_0094a 2

008.jpg

クリスタル


クリスタル1



色んな形のエレメントを使って上品かつ華やかに仕上げました。



■Color 5色
Crystal
Amethyst
Light Amethyst
Silk
Light Rose

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ 「Putit」  ~ キャットシルエット ~

小DSC_0076a

DSC_0082a 小

ねこ1


ブラックの「Putit」に白猫ちゃんのシルエットをデザインしました。
シックな色合いでモノトーンコーデに映えます。

ポッチャリの癒し系ネコちゃんですw


■Color

Jet
Crystal
Black Diamond

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit  ~ ピンクフラワー×ブラック ~

flower2.jpg

flower.jpg

041.jpg

デコ 黒猫4


ブラックのPutitに、華やかなピンクのお花と、サイドは深い色のスワロを使い、少し大人なイメージに仕上げました。


■Color 9色

Jet
Fuchisia
Light Rose
Crystal AB
Crystal
Light Topaz
Silk
Crystal Volcano
Crystal Tabac

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 収納式ネックストラップ Putit  ~ ピンクフラワー ~

DSC_0060a 小

DSC_0067a 小

デコ ピンク花3

0361.jpg

039.jpg

0331.jpg


036.jpg


オーダー品

女性らしい色使いでパッと華やかなお花のデザインをしました。

ホワイトベースはかわいらしく、ブラックベースはかっこよく!



■Color
・White Base 7色

Rose
Light Rose
Amethyst
Light Amethyst
Indian Pink
Crystal AB
Citrine


・Black Base 6色

Rose
Light Rose
Amethyst
Fuchsia
Crystal
Citrine

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

デコ  収納式ネックストラップ Putit  ~ 黒猫ちゃん ~

くろねこブルーS


くろねこブルー3


くろねこブルー4








デコ 黒猫1


デコ 黒猫2


デコ 黒猫3


デコ 黒猫5


とっても便利な 収納式ネックストラップ 「Putit」

ブラックの本体に合わせ、黒猫ちゃんがニヤリ。



携帯電話、音楽プレイヤー、会員証など なんでもくっつけて、首からかけたり、バッグに付けたり。。。

ストラップ部分はメジャーのように伸び縮みするので、絡まったりする煩わしさが解消♪




■PUTIT プティ特徴

ストラップの長さをボタン1つで調節でき、しかも好きな長さでピタッと止めることができます。

ストラップは本体に収納でききるのでストラップをぐるぐると巻いておくような煩わしさはなくスッキリと使えます。

また、わずか10g弱と軽量ながら最大300gまでつり下げ可能で、IDカードからデジカメに至るまで各自の目的に合わせて幅広くお使いいただけます。

一定の重量がかかるとヒモが切れるセーフティジョイント機能付き。

ストラップのヒモの裏には1センチ刻みのメジャーの線が入っていますので、ちょっとした物の長さを測る事ができます。




■Color 8色

Jet
Silk
Black Diamond
White Opal
Light Amethyst
Light Rose
Light Topaz
Crystal Volcano




テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

     
Profile

Hitomi

Author:Hitomi
お客さまお一人お一人の個性に合わせ、遊び心溢れるアクセサリーをお作りする
Aqliya(アクリーヤ)の井上瞳と申します。


Aqliyaは完全オーダーメイド。

お客さまのお好みなどを伺い、お似合いになる色、質感、大きさなどご提案しながら
その方が手に取って笑顔になる、ワクワクできる一品を心込めてお届けします。


「どこで買ったの?」といわれるような表情豊かな印象的で存在感のあるアクセサリー。

私らしさ、私の個性を「すてき!」と喜べるようなアクセサリー。

しかも、上手にコーディネートの主役になれるアクセサリー。

そんな作品ばかりです。


様々な年代の方から、「着けるだけで楽しくなる」「気持ちが上がる」とご好評いただいております。


フルオーダーの際は、お客様とのデザインの打ち合わせ後、製作に取りかかります。

ご希望のかたには色布(ドレープ)を使ってパーソナルカラー診断の上、
お肌、髪、目の色に合った色、質感、体型に合った形、長さ、大きさなどをアドバイス。

ふくよかな方はすっきりと、小柄な方はすらりと。あなたらしさを最高に演出いたします。


神戸生まれ、神戸育ち。子どもの頃から物を作るのが大好きでした。

学校でも家でも、絵を描いたり、ビーズを繋げたり、粘土をこねたり、木を彫ったり・・
時間の経つのも忘れるほど熱中しました。

高校生になると、美術館めぐりが趣味となりました。

もともと「一度見たものを後で再現する」ことが得意で、
このころ美術館で見た歴史的アートが今のアクセサリー作りに生かされています。


アクセサリー製作のきっかけとなったのは「着けたいアクセサリーがなかった」こと。

様々な店を回りましたが、着けたいものに出会えず、自然と自分で作るようになりました。

それが「いいね」といわれるようになり、
友だちや知人・お世話になった方にプレゼントする内に口コミで広がりました。

これまで200点余りお作りして(お買い上げいただいて)おります。


これからもお客さまの個性がきらきらと輝き、
いつも楽しい気持ちでいられるような作品作りをしてまいります。

カジュアルだけれど、カジュアルすぎない。

人と同じはイヤ、でもがんばりすぎない、さりげないオシャレを楽しみたいあなた、
ご用命をお待ちいたします。


ギフトでのご利用も承ります。
その場合、プレゼントされたい方の写真がございましたら、そこからイメージしてお作りいたします。


なお、毎年五月の連休と秋に、神戸北野の英国館で出店しております。

詳しくは「出店情報」をご覧ください。


Aqliyaとは、アラビア語で「知性」を意味します。遊び心のなかに知性のスパイスを効かせています。

Collection
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Aqliyaのブログ内の検索
QR
QR
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

