

2月と3月の出展情報

● 大阪 吹田 愛犬家コミュニティサロンにて ● 


日:2月9日(土)

時:11:00~16:00

所:TOUTOUVIVANT(愛犬家コミュニティサロン)
http://www.toutouvivant.jp/index.html


〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
TEL 06-6369-2201

★アクセス
車→中国・名神・近畿道「吹田インター」出口より15分
      新御堂筋「千里ニュータウン」出口より15分

電車→北大阪急行線「桃山台」又は阪急千里線「南千里」より
        バス「佐井寺北下車、徒歩5分。


ワンコの手作り服、グッズ トリック教室やトレーニングのご案内と、実演、アニマルコミュニケーションなど、ワンコを飼っている方のためのイベントです。

Aqliyaもワンコグッズと共に出展させていただきます。


-------------------------------------------------------------------------------------


● 神戸 ハーバーランド 「猫展」にて ●


日:2月16日(土)、17(日)、24(日)

※ 猫展は2月14日(木)~26(火)の13日間開催していますが、Aqliyaの出展は上記の3日間です。


時:11:00~18:00

所:神戸新聞社ギャラリー(ハーバーランドの大きなキリンのオブジェがあるビルです。)
 

JR神戸駅・市営地下鉄ハーバーランド駅より海側徒歩5分

高速神戸駅より海側徒歩8分

阪神高速(京橋ランプ・柳原ランプ)から約10分


 
「ミントクラブの猫展」

布小物、絵画、木工、アクセサリーなど多彩なジャンル・作風の猫のアート作品が集まるイベントです。

-------------------------------------------------------------------------------------



● 神戸 住吉 Gallery La KIKIにて ●


日:3月8日(金)〜10日(日)

時:10:00〜18:00
(最終日は17:00まで)

所:Gallery La KIKI
http://lakiki.main.jp/


神戸市東灘区住吉本町2-16-19
JR神戸線 住吉駅より徒歩3分


今回は、閑静な住宅街の中にあるギャラリーにて、4店舗合同での期間限定SHOPです。


・上質リボンヘアアクセサリーの Karen
・ナチュラル雑貨の hagshushu
・ヨーロッパな香り漂うお花のコサージュ、ヘッドドレスの 巣by F








テーマ : オーダーメイドジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

西ノ宮 苦楽園 出展情報

日: 12月16日(日)~24日(月祝)

時: 12時~20時

所: Galeri Mihri(ガレリミヒリ)

阪急苦楽園口から徒歩3分
イカリスーパー前
(赤いトルコの国旗が目印)
............................................................


一歩足を踏み入れると、一瞬にして異空間に連れて行ってくれる。

そこはまさしくトルコ!

太古の昔、遊牧民達が 自然からインスピレーションを受けて生み出した深いキリム絨毯の色合いに包まれて、
何時間でも思いにふけりたくなる空間。

閑静な高級邸宅街、苦楽園というステキな場所にあります。

今回、Aqliyaアクセサリーを期間限定で出展させていただけることになりました。

ご好評いただいている
「魅惑の10gペンダント」の他、天然石のエキゾティックアクセサリーなど、

トルコの香り漂う空間で、トルコチャイを飲みながら、非日常な時間を楽しみにいらしてくださいませ。

お店には、トルコの直営店で作ったオリジナルランプ、クッションカバー、バッグ、セラミック陶器、オスマントルコアクセサリーなど、トルコが凝縮♪ 


美術館レベルのアンティークの素晴らしいキリムも見て触ることができます。

昔、キリムが全て手で紡がれていた頃、リュウマチなどの足の病気にかかったトルコ人は非常に少なかったと言います。

機械の油が一滴も混ざっていない純粋な羊毛は、身体にとてもいいらしく、トルコでは伝統的な手法が今再び見直されているそうです。

・・・わぉ!すごい♪


是非、散策がてら遊びにいらしてくださいませ♪



IMG_20121211_235714.jpg

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

横浜 東京 出展情報

~~Aqliyaアクセサリー、東京横浜 出店情報(二件あります♪)~~


私Aqliya(アクリーヤ)、ステキな方々と知り合うことができ、その方々のご好意によって、なんと!関東で出展させていただくことになりました。

不安いっぱいですが、「あら、ステキね!」と言って頂ける作品を作っていますので、この機会に是非お手にとってご覧いただけるとうれしいです。

関東方面のお友達にお知らせしていただけたらとてもうれしいです!
よろしくお願い致します!


Aqliyaの出展作品は、好評いただいている、「本革にさまざまなパーツをあしらったゴージャスなアクセサリー」と、「天然石のエキゾティックなアクセサリー」を出展させていただきます。

オーダーもお受け致します。

----Aqliyaホームページ-----
http://www.aqliya.net/




◆ ビーズアートショー横浜 ◆
------------------------------------------------------
国内最大規模のビーズの祭典!!
ビーズアートの魅力を紹介するビーズづくしの3日間。

海外からも有名な作家さんが来られ、国際的な雰囲気です。
会場からは海が一望できるとても気持ちのよい場所です。
横浜で8回目の開催。


●私Aqliya(アクリーヤ)は入り口入ってすぐの
65番、アンティークパーツの Atelier Sylphide(アトリエシルフィード)さんのブースで一緒に出店させていただきます!

●日:11月2日(金)~4日(日)
●時:10:00~18:00
●場所:横浜港大さん橋ホール 
●入場無料

●アクセス方法
みなとみらい線「日本大通り駅」下車徒歩約7分(3番出口)
横浜市営地下鉄/JR「関内駅」下車徒歩約15分
市営バス「日本大通り駅県庁前」下車徒歩約5分
市営バス「大さん橋」下車徒歩約3分
横浜観光スポット周遊バスあかいくつ
  「大さん橋国際客船ターミナル」下車徒歩0分

ビーズアートショーホームページ↓
http://www.bead-art-show.com/yokohama12a/index.html



◆ AK Fantastic Xmas ◆
------------------------------------------------

●日:11月29日(木)~12月2日(日)
●時:12:00~19:30(最終日18:30まで)
●場所:自由が丘ギャラリーKian(キアン)


オーストラリアプリザーブフラワー協会 理事認定校の「AK」さん、
ロストワックスによるシルバージュエリー、目黒のアトリエ「Sasha」さん

と共に、おしゃれな街自由が丘で、大人の女性のクリスマスをテーマにしたフェアを開催させていただきます。


★オープニングパーティー
11月29日(木)18:00~20:30
ささやかなフード&ドリンクをご用意

★ワークショップ
11月30日(金)14:00~、18:00~
12月1日(土)14:00~、18:00~

リース、またはクリスマスアレンジを制作
参加費は大きさにより、2000円、5000円
要予約です


オーストラリアプリザーブドフラワーとは、西オーストラリアの原野に自生し、不思議なパワーを持つワイルドフラワー。生花とドライの中間の状態で、やわらかさと香りが1年間持続する、日本で珍しいプリザーブドフラワーです。
AKさんのダイナミックで個性的、かつ繊細なアレンジはとても見応えがあります♪


お買い物、お散歩がてら、是非お越しくださいませ^^

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

出店情報

秋の出店情報です。

まだまだ日中は暑~いですが、ブティックやファッション雑誌はもう秋の装いですね。

アクセサリーも秋仕様の新作を作りました。



今回も定番の、

「本革製、ゴージャスなのに軽い、パーティーにも普段にも使えるペンダント&ピアス(イヤリング)」や、

天然石ピアス(イヤリング)、ブレスレット


などを作りました♪

秋色は私の一番得意な色です^^



本革製のペンダント&イヤリングは、革の色が色とりどり増え、形も新作(←人気です★)が加わりました。

オーダーご希望の方は、革見本とパーツをお選びいただいけるよう用意しておきますのでお気軽にどうぞ♪


--------------------------------------------------------------------------------------------


◆ 日:9月14日(金)~18日(火)
    9月28日(金)~10月9日(火)


(私が不在の日は、9月17、18日です。
外出していることもありますので、来られる際は事前にご連絡くださいネ。)


◆ 時:10:00~18:00


◆ 場所:神戸北野 公開異人館「英国館」ガレージ

※アクセサリーを見るのに入場料はいりません。



英国館ホームページ
http://www.ijinkan.net/ijinkan/eikokukan.html
http://kobe-ijinkan.net/main.html



テーマ : オーダーメイドジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

2012年 4月27日~5月6日  出店情報

毎年恒例の神戸北野英国館にて出店をさせていただきます~


今回は、「ゴージャスで見栄えが良い、軽くて普段着けできる本革のペンダント&ピアス(イヤリング)」を数点作りました。

全て1点物です。

春のお散歩がてら是非遊びにお越しください♪




◆ 日:4月27日(金)~5月6日(日)

(私は2日がお休み、3日、4日は下記の「アート&手作りバザールの方にいます☆)

◆ 時:10:00~18:00


◆ 場所:神戸北野 公開異人館「英国館」


※アクセサリーを見るのに入場料はいりません。



英国館ホームページ
http://www.ijinkan.net/ijinkan/eikokukan.html
http://kobe-ijinkan.net/main.html



------------------------------------------------------------------------------------------★



★期間中、下記の2日間のみこちらにも出店しています。



アート&手作りバザール


たくさんのアート、手作り作家さんが集まるイベントです。



◆ 日:5月3日(木祝)、4日(金祝)


◆ 時:10:00~17:00


◆ 場所:神戸国際展示場3号館
  (ポートライナー市民広場駅。三宮から約10分です)


◆ 入場料:600円




アート&手作りバザール ホームページ
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/




テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

出展情報  神戸北野英国館にて

恒例の、神戸北野『英国館』にて

私の手作りアクセサリー「Aqliya」を出展させていただきます



「Aqliya」(アクリーヤ)とは アラビア語で 「知性」という意味です。

エキゾチックな雰囲気のアクセサリーを作っています。





◆日:9/30(金)~10/2(日)


◆時:10:00~18:00


◆場所:神戸北野 公開異人館『英国館』

※入場料はいりません



英国館

http://www.ijinkan.net/ijinkan/eikokukan.html

http://kobe-ijinkan.net/main.html






10月1日から たくさんのアートが集まる、

「~港で出合う芸術祭~ 神戸ビエンナーレ2011」

も始まります。



週末、散歩がてら神戸に是非遊びに来てください♪

テーマ : オーダーメイドジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

英国館出展  無事終えることができました~!

2011英国館

たくさんの方に来ていただき、11日間 楽しく終えることができました~!



次回に向け、ネックレスやブレスレット、デコ小物も、たくさん作っていきたいと今、燃えております!




気に入ってお買い上げいただいたり、オーダーをいただいたり、

とっても自信につながる経験をさせていただきました。



お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします(*^^)


018.jpg



051.jpg

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

出展  神戸北野英国館にて

今年も、神戸北野『英国館』にて

私の手作りアクセサリー「Aqliya」を出展します



「Aqliya」とは アラビア語で 「知性」という意味です


エキゾチックな雰囲気の天然石アクセサリーと、

オーストリア製スワロフスキーのデコレーションを作っています。





日:4/29金 ~ 5/8日

(私が休みの日は30,2です)

時:10:00~18:00


場所:神戸/北野 公開異人館『英国館』




英国館

http://www.ijinkan.net/ijinkan/eikokukan.html
http://kobe-ijinkan.net/main.html

※入場料はいりません



新作を今 がんばって作っていますー!

神戸散策がてら是非お越しください~






今年も期間中、英国館の近所の北野坂などで、4/29~5/1にインフィオラータが開催されますので合わせてどうぞ。


45万本のチューリップ、ウッドチップ6千ℓなどを使った、大きな花絵が12枚

めちゃくちゃキレイですよ~!

とてもフォトジェニックです ペットのワンちゃんを連れて是非ww


インフィオラータのHP↓↓

http://www.infiorata-kobe.net/

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

     
Profile

Hitomi

Author:Hitomi
お客さまお一人お一人の個性に合わせ、遊び心溢れるアクセサリーをお作りする
Aqliya(アクリーヤ)の井上瞳と申します。


Aqliyaは完全オーダーメイド。

お客さまのお好みなどを伺い、お似合いになる色、質感、大きさなどご提案しながら
その方が手に取って笑顔になる、ワクワクできる一品を心込めてお届けします。


「どこで買ったの?」といわれるような表情豊かな印象的で存在感のあるアクセサリー。

私らしさ、私の個性を「すてき!」と喜べるようなアクセサリー。

しかも、上手にコーディネートの主役になれるアクセサリー。

そんな作品ばかりです。


様々な年代の方から、「着けるだけで楽しくなる」「気持ちが上がる」とご好評いただいております。


フルオーダーの際は、お客様とのデザインの打ち合わせ後、製作に取りかかります。

ご希望のかたには色布(ドレープ)を使ってパーソナルカラー診断の上、
お肌、髪、目の色に合った色、質感、体型に合った形、長さ、大きさなどをアドバイス。

ふくよかな方はすっきりと、小柄な方はすらりと。あなたらしさを最高に演出いたします。


神戸生まれ、神戸育ち。子どもの頃から物を作るのが大好きでした。

学校でも家でも、絵を描いたり、ビーズを繋げたり、粘土をこねたり、木を彫ったり・・
時間の経つのも忘れるほど熱中しました。

高校生になると、美術館めぐりが趣味となりました。

もともと「一度見たものを後で再現する」ことが得意で、
このころ美術館で見た歴史的アートが今のアクセサリー作りに生かされています。


アクセサリー製作のきっかけとなったのは「着けたいアクセサリーがなかった」こと。

様々な店を回りましたが、着けたいものに出会えず、自然と自分で作るようになりました。

それが「いいね」といわれるようになり、
友だちや知人・お世話になった方にプレゼントする内に口コミで広がりました。

これまで200点余りお作りして(お買い上げいただいて)おります。


これからもお客さまの個性がきらきらと輝き、
いつも楽しい気持ちでいられるような作品作りをしてまいります。

カジュアルだけれど、カジュアルすぎない。

人と同じはイヤ、でもがんばりすぎない、さりげないオシャレを楽しみたいあなた、
ご用命をお待ちいたします。


ギフトでのご利用も承ります。
その場合、プレゼントされたい方の写真がございましたら、そこからイメージしてお作りいたします。


なお、毎年五月の連休と秋に、神戸北野の英国館で出店しております。

詳しくは「出店情報」をご覧ください。


Aqliyaとは、アラビア語で「知性」を意味します。遊び心のなかに知性のスパイスを効かせています。

Collection
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Aqliyaのブログ内の検索
QR
QR
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

